計画32、行ってきました、処分場!

もう、家の中に不要品が!ない!!
ないかな?言い切っていいのか心配。
でも、とりあえず、一通りやった。やったよ、私は。
だから、すっきり計画第一幕、完!!!

粗大ゴミとして取りに来て貰えばこのくらいかかる。
チャイルドシート500円
●オーブンレンジ1000円
●物干し1メートル以上、1本500円✖️6本=3000円
●ヒーターのガード500円
合わせて5000円といったところか。ひゃー!すごい出費。
ところが、持ち込んだので、10キロ200円で済み、計600円でした。
f:id:kashiwadex:20170605123827j:plain

600円、つまり、30キロ分のゴミを運び込ませてもらったのです。ありがとうございます。

月曜日だからか、私の車の前に軽トラックや乗用車が3台ほど並んでいました。そして私の後も続々と車が。実は、ちょっと不安だったのですが、係りの方々がとても親切で、初めての私でも大丈夫でした。

やっと、やっと計画第一幕を閉じることができます。
末っ子が入園して、やっと自由な時間を手に入れた私は、来る日も来る日も、計画通り頑張りました。
誰に頼まれたわけでも、やらされたわけでもなく、自発的にやったからこそやり遂げた〜〜


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村