計画8、パートと買ったもの、買わなかったもの

今日はパートの日でした。
家族が出払うのが朝8:00。私の出発は9:20。
☆1時間20分でやれた事☆
◎朝食をとる
◎食器を食洗機に入れる
◎食洗機に入らない物を洗う
◎洗濯たたみ
◎洗濯干し
◎化粧
◎髪をワンカールに巻いて1つ結びにする
◎布団をパタンと二つ折り、、、以上

布団しまう、クイックルワイパーまで行きたかった。
どうも洗濯干しに時間がかかる。

クイックルワイパーは帰宅後ざっとやりました。


パートの帰り、手帳と靴下を求めてDAISOに行ってきました。
靴下は、今朝傷んだのを1足処分し、スキー靴下2足と、クルーソックス1足のみになってしまったので、
2足購入しました。
手帳は迷いましたが、買うのをやめました。
我が家の予定は全員分一括してカレンダーに記入してあります。
いちいちカレンダーと手帳に書くより、カレンダーの写真を携帯で撮って持ち歩く事にします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村