33冊の本を一気に手放した

本を売るならブックオフ!朝から行ってきました。なおみです。

我が家の本棚は寝室の押入れの中。
寝る前の読み聞かせの本を選ぶ時にも、片付けにも便利だからね〜
(夫は、これとは別に自分のアトリエに大量に、それはそれは大量に持ってます。)

こちらが手放した本達。33冊!とにかく一気に手放したかったので、メルカリなど利用せず、ブックオフへ!
f:id:kashiwadex:20170402091346j:plain
子どもたちの個々のスペースは下の段。左から娘、息子、チビ娘。(棚に名前貼っています)
上の段は3人が共有している本、プラス私の本1冊。

本棚にもすき間ができました。
f:id:kashiwadex:20170402134656j:plain
かつて、すき間は埋めるためにあると思っていたな。そして少しでも増えようもんなら溢れてましたわ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村