今日の計画は先延ばし

今日は、捨てるものを処分場へ運ぶ日でした。
しかし、娘が体調不良で休んだため、来週に持ち越します。
もう、すっかり元気ですが。元気が一番。私も一緒にのんびりしました。

さてさて、我が家にずっしり20巻セットのご到着。夫のお母さんが買ってくれたようです。

カバーが豪華!私の好きな東村アキコもカバーイラストを描いていてめっちゃオシャレ!
ちょうど歴史の授業も始まった娘が、そして夫が読んでします。親子で同じ物を読めるっていいですよね。

台所の扉復活は、とても評判よく、特に末っ子は「新しくなったの?!」と喜んで、家族全員に「ほら!新しくなったんだよ」と、紹介していました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村