計画外のスッキリ

朝お風呂のドアを見るとなんとヒビが!!!えー!割れてる?!
起きてきた夫に言うと、上の方を触っていたと思ったら、ガタッと扉が外れました。
すると!すんごい汚れてるー!
という事で、カビ取りをしたり磨いたり。
こちらは綺麗に磨いた後です。
f:id:kashiwadex:20170528135541j:plain
今日は午前から昼までピクニックと決めていたので、少し急いで取り掛かりました。弁当持っていってきました。
ここから先は磨く前の汚れ画像です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


途中から溝の色が違うのは分厚い埃の層でした。拭いたところとの差がすごい。
f:id:kashiwadex:20170528075839j:plain
カビ取りの湿布。シュッシュとカビ取り剤を使用して、その上にティッシュ、そしてラップをしました。
f:id:kashiwadex:20170528081224j:plain