計画29、下駄箱ピッカピカ計画

スッキリさせましたわ。
アフター
f:id:kashiwadex:20170525162654j:plain

こちらがビフォー
f:id:kashiwadex:20170525150546j:plain

今日は、パート帰りに図書館寄ったら、時間がなくなってしまいました。
でも、今朝5:00起きした末っ子が、早めに昼寝してくれたので、息子が学校から帰って来るまで、だだだっとおわしました。

今日は無理か、ついに、計画倒れか!と思いましたが、無事計画遂行出来ました。えらいえらい、自分。頑張ってるな。

夫は、去年、スニーカーを7足持ってましたが、今は2足まで減らしています。3足減らしたのは、私が声をかけたからですが、後の2足は知らないうちに、自分で手放したようです。
今ある2足のうち1足が少し傷んで来ていました。数が少ないと買い替えの時期がわかりやすくて良いですね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村