来週の計画。残るは、脱衣所、廊下の押入れ、階段下収納、物置。

残るは、脱衣所、廊下の押入れ、階段下収納、物置。

月曜日、(パート)脱衣所、洗面台全出し、厳選
火曜日、(フィットネス)廊下の押入れ、全出し、厳選
水曜日、(読み聞かせに学校へ)
木曜日、(パート)火曜日終わらなかった分の予備日
金曜日、(パート事務所へ)

再来週
階段下収納、物置

ここまで終わったら、もう一押し。

粗大ごみ、袋に入らないごみを自分で処分場へ搬入したいと思います。

まずは、来週と再来週で家中スッキリさせて、要らないものをまとめるのだ!!!

それから、私が学生の時に使っていて、処分に困っていたノートパソコン。ようやく手放します。
ヤマダ電機でパソコンを無料回収してくれる!と検索していたら出てきました。ありがたや。

息子のスニーカーがもうボロボロになったので買いました。本人が選んだ方が大事に履いてくれるので、息子に選んでもらいました。
お気に入りは大切にできるのは、大人も子どもも同じですからね。

こちらのネイビーにしました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村