久しぶりの満足行く購入!

夫が半日お休みだったので、お揃いのTシャツを買いに誘ってくれました!ついに!お揃いです!
f:id:kashiwadex:20170505142451p:plain
着てすぐ、息子が写真撮ってくれました!
お揃いしてみて、なんか、やっぱり嬉しかったです。

また、計画1の時から、スニーカーを買い換えたいと思っていました。
強く思っていたものの、なかなかこれ!というものに巡りあえず先延ばししていました。これも、夫が選んでくれて、これだ!と思い購入!
f:id:kashiwadex:20170505142627j:plain

今迄の靴は感謝を込めて手放します。

そして今回のスニーカー、今迄のスニーカーの約6足分のお値段!!!お店のお姉さんに「履いたらシュッとスプレーして、2週間に1回は防水スプレーすると長持ちする」とうかがいました。
高いから大事にするっというのも、もちろんありますが、こんなに気に入ったものを探すのは難しいと感じました。大事に、そして惜しみなく履こうと思います!
夫に感謝。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村