連休1日目とおねだり

朝から草むしりに畑のマルチングでたっぷりお日様を浴びました。
f:id:kashiwadex:20170503142239j:plain
そして、娘は1人バスに乗り、私の実家へお泊まりへ。小学校最後のゴールデンウィーク、自然の中でたんまり楽しんできて欲しいです。

ゴールデンウィークはレギュラー家事のみ。
でも、ちょこちょこ「ついで掃除」は、して行きます。

夫に久しぶりにおねだりしました。私は、割と何でも勝手に決めて買うタイプですが、今朝は違いました。

「今、古くなってきてるTシャツあるでしょ、あれ捨てて、お揃いのTシャツ買おうよ〜!」
とおねだり。お揃いしてみたいけど、恥ずかしくてなかなか言えなかった。だって30代半ば。
驚きつつ、オッケーしてくれたので、今度一緒に選びに行きます!むふふふふ




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村