お家の外観もスッキリ

近所を散歩していて、外観がキレイなお宅があると、わぁ、いいなーと思います。
家の前を通る人は、実際に家の中まで訪れる人の何倍もいるのですから、小気味好く片付けておこうと思いました。
今日は、花壇の水やりがてら雑草を取りました。


一日中出掛けたので、今日はそれだけ。でも、何か1つでもしたから、それだけで立派なもんです。お日様をたっぷり受けたので、なんだかもう、眠いですが、今から夜ごはんの支度です。

あ、今日は、念願のアイスを食べました!以前、カードのポイントをジェフグルメカードに変えていました。それを使って、31アイスクリームを家族で食べました!ジェフグルメカードで、お釣りも出るのが有難かったです。プチ贅沢でみんな笑顔になりました。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村