利用期限、今日までだった!

今日まで実家でゆっくりしてきました。

実家の母が、
「この前図書カードもらったからあげる。どこあったかなー」と探し始めると、近くの温泉施設利用券が5000円分も!出てきました。

そして、その利用期限が、な、なんと今日まで!早速午前中から温泉入って、昼食、そしてソフトクリームまでご馳走になってきました。

余った券で、子どもたちは売店で大好きなパンを(1袋400円の高級パンだった!)を買ってもらってました。
見つけたのが今日でよかった〜すごくラッキーでした。

しかし、肝心の?図書カードは見つからず仕舞い。
実家もなかなかの物の多さ。図書カードは有効期限無いからいいけどさ。
やっぱり物が少なく片付いてると無駄が無いのかもね。

実家をとやかく言う前に、自分の家をなんとかせねばーーー!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村